2020年03月20日

春から始める、ペットの新しいごはん習慣♪

こんにちは♪
ペットのごはんアドバイザーの阿部です。

今日から三連休ですね♪
最近はなにかと騒がしくて、楽しいことも少なく感じてしまいそうです。
でも、こんな時だからこそ、これまで後回しにしていたことを始めて見ようかなぁと思っている阿部です。

みなさんは何か始めたいことはありますか?


もし、現在ペットさんたちのごはんのことで、
疑問を持っていたり、不安に感じていることがあるようでしたら、
ペットの食育講座をお薦めします。

【春から始める、ペットの新しいごはん習慣♪】

春から始める、ペットの新しいごはん習慣♪


ペット食育協会®の、ペットの食育講座を開催します♪


春から始める、ペットの新しいごはん習慣♪



ペット食育協会®では、ワンちゃんや猫さんのごはんの勉強会を開催しています。
講座では、ドックフードも手作りごはんも流派にはこだわらず、
ペットさんたちが元気になるための、美味しいごはんのことをご紹介しています。

基本を押さえていただくことが大切なので、
手作りごはんについて、しっかりお伝えしています。

  手作りごはんに興味はあるけれど、ちょっと不安だし・・・
  毎日作れるかわからないから・・・
  栄養バランス、大丈夫?
  料理作るのが、ちょっと苦手・・・

そんな疑問や不安にもお答えします♪


【ペットの食育入門講座】 
4月から12月までの予定です。

日程  4月6日(月) 5月23日(土) 6月27日(土) 7月20日(月) 8月29日(土) 
    9月26日(土) 10月20日(火) 11月28日(土) 12月12日(土)
    
時間  9時半~11時半頃

    ※入門講座は1回完結の講座です。
     ご都合の良い日をお選びください。
    ※ペットさんは一緒に参加できませんので、ご了承くださいませ。

会場  いずれも長野市内です。(お申し込みの方にお知らせいたします)

参加費 5500円(税込/テキスト・講師レシピ。お留守番ペットさんへのご試食)
    講座前にお振込みをお願いしております。
    お申し込みいただきましたら振込先をご連絡しますので、よろしくお願いいたします。

お申込み  avec.goody☆gmail.com
        ☆を@に変えて送信してください。



阿部が開催する入門講座の詳しいことは→こちらから




入門講座を修了した方には、
「ペット食育士2級認定講座」、「NG食材講座」も受講していただけます。




春から始める、ペットの新しいごはん習慣♪



ペット食育協会®では、全国で入門講座を開催しています。→こちらから



春から始める、ペットの新しいごはん習慣♪

みんな温かい気持ちで、元気で過ごせますように♪

そして、美味しいごはんが食べられますように♪♪



 



同じカテゴリー(ペットの食育入門講座)の記事画像
【Web対応】ペット食育入門講座をお受けします。
節分の犬ごはん講座
ペット食育講座のお知らせ
ペットの食育講座 秋から冬へ
【ペットのごはん】夏から秋の講座が決まりました♪
ペットの食育講座のお知らせ
同じカテゴリー(ペットの食育入門講座)の記事
 【ペットの食育講座】入門講座のご案内 (2022-01-20 16:34)
 【Web対応】ペット食育入門講座をお受けします。 (2020-09-25 13:35)
 節分の犬ごはん講座 (2020-02-03 12:19)
 ペット食育講座のお知らせ (2020-01-11 15:50)
 ペットの食育講座 秋から冬へ (2019-09-25 17:09)
 【ペットのごはん】夏から秋の講座が決まりました♪ (2019-07-23 14:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。