焼きサバのごはん

しおんママ

2017年10月23日 15:41

こんにちは♪
ペットのごはんアドバイザーの阿部です。
またまた久しぶりの投稿になってしまいました。


週末は台風のため、
大雨となりました。
被害が出た地域も多いようです。
心よりお見舞い申し上げます。


私はお菓子のお仕事で、
小布施で行われた
エバーグリーンマーケットに参加していました。
朝から大雨でしたが、マーケットは開催!


  設営も雨の中でした。

私たちのブースは室内だったので
搬入や搬出の時に雨に当たっただけでしたが
外で出店された方は雨で大変だったと思います。
でも、皆さん元気、元気♪
そして無事に終了しました。


 こんな感じで出店(^^)



10月の大きなイベントもすべて終了して
日常に戻りました(^.^)

いつもの犬猫のごはん準備。



写真を撮ろうとしたら
黒い影が。



最近食欲旺盛なレイが
早速近づいてきて。

サバがおいしい季節になりましたね♪
一年中、スーパーには並んでいると思うけれど
旬の頃は脂がのって、
とてもおいしくなります。

今日は焼きサバ。
カボチャとキノコ3種のスープ
(水煮ともいうかな)、
そしてごはん。
お魚好きの二匹には
大好評でした♪

サバ、おいしいわ♡
わたし、お魚大好きよbyレイ

と、言ったかどうかはわかりませんが
完食の二匹でした("⌒∇⌒")


関連記事