2017年10月23日

焼きサバのごはん

こんにちは♪
ペットのごはんアドバイザーの阿部です。
またまた久しぶりの投稿になってしまいました。


週末は台風のため、
大雨となりました。
被害が出た地域も多いようです。
心よりお見舞い申し上げます。


私はお菓子のお仕事で、
小布施で行われた
エバーグリーンマーケットに参加していました。
朝から大雨でしたが、マーケットは開催!

焼きサバのごはん
  設営も雨の中でした。

私たちのブースは室内だったので
搬入や搬出の時に雨に当たっただけでしたが
外で出店された方は雨で大変だったと思います。
でも、皆さん元気、元気♪
そして無事に終了しました。

焼きサバのごはん
 こんな感じで出店(^^)



10月の大きなイベントもすべて終了して
日常に戻りました(^.^)

いつもの犬猫のごはん準備。

焼きサバのごはん

写真を撮ろうとしたら
黒い影が。

焼きサバのごはん

最近食欲旺盛なレイが
早速近づいてきて。

サバがおいしい季節になりましたね♪
一年中、スーパーには並んでいると思うけれど
旬の頃は脂がのって、
とてもおいしくなります。

今日は焼きサバ。
カボチャとキノコ3種のスープ
(水煮ともいうかな)、
そしてごはん。
お魚好きの二匹には
大好評でした♪

サバ、おいしいわ♡
わたし、お魚大好きよbyレイ

と、言ったかどうかはわかりませんが
完食の二匹でした("⌒∇⌒")



同じカテゴリー(犬の手作りごはん)の記事画像
お粥のおともに薬膳ふりかけ
白きくらげを炊いてみた
お粥いろいろ、ペットのごはん。
冬の土用に何食べる
食べると良いモノ、悪いモノ
雪遊びの後に食べたごはん
同じカテゴリー(犬の手作りごはん)の記事
 お粥のおともに薬膳ふりかけ (2022-02-15 20:40)
 白きくらげを炊いてみた (2022-02-09 12:48)
 お粥いろいろ、ペットのごはん。 (2022-02-02 21:02)
 冬の土用に何食べる (2022-01-26 14:15)
 食べると良いモノ、悪いモノ (2022-01-23 20:42)
 雪遊びの後に食べたごはん (2022-01-18 16:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。