2017年10月27日

大根の葉っぱ♪

こんにちは♪
ペットのごはんアドバイザーの阿部です。
薬膳講師もしています。

葉っぱのついた大根、
頂き物しました!
スーパーではなかなか見かけないですが
葉っぱ、おいしいですね♪

ジャコとごま油で炒めたのが、大好きです(^.^)
ゴマも一緒に、ふりかけです。

大根の葉っぱ♪

もちろん、犬ごはんと猫ごはんにも振りかけます!

大根の葉っぱ♪

メニューは
カボチャとキャベツとキノコの水煮。
茹でた鳥むね肉。

大根の葉っぱ♪

ごま油で炒めると、
ジャコのいい香りがして
気になります~~♪
ちょっと辛いような
苦いような印象がありますが
炒めると気にならなくなります♪

栄養も豊富です。
ワンちゃん、猫ちゃんと
一緒に食べてくださいね!

いい香りだね♪
振りかけ、大好き!byしおん

今日もごちそうさまでした♪


同じカテゴリー(犬の手作りごはん)の記事画像
お粥のおともに薬膳ふりかけ
白きくらげを炊いてみた
お粥いろいろ、ペットのごはん。
冬の土用に何食べる
食べると良いモノ、悪いモノ
雪遊びの後に食べたごはん
同じカテゴリー(犬の手作りごはん)の記事
 お粥のおともに薬膳ふりかけ (2022-02-15 20:40)
 白きくらげを炊いてみた (2022-02-09 12:48)
 お粥いろいろ、ペットのごはん。 (2022-02-02 21:02)
 冬の土用に何食べる (2022-01-26 14:15)
 食べると良いモノ、悪いモノ (2022-01-23 20:42)
 雪遊びの後に食べたごはん (2022-01-18 16:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。