2018年08月30日

どうして犬を飼ってるの?と聞かれました!

こんにちは♪
ペットのごはんアドバイザーの阿部です。

先日、
「なんで犬を飼ってるの?」
お散歩途中で
小さなお子さんに訪ねられました!

「楽しくて、しあわせだからだよ♪」と
お答えしたら
「ふーん」 って(^w^)

一緒にいるのが楽しくて
いつも犬と生活してきました。
猫はこの夏、お空に帰っていったけれど
やはり一緒にいるとしあわせだから
一緒にいた。

だから、犬や猫の嬉しそうな顔は
本当にしあわせの種。
嬉しそうな顔を見たくて、
次は何をしようかなァと考えたりしています。

8月の最後の週末に
川遊びに行きたかったけれど
この日に限って雨の天気予報!
なんでーって思ったけれど、
無理は止めて、
いつものご近所散歩になりました。

どうして犬を飼ってるの?と聞かれました!

残念だわ~と思っているのは人間だけ?
この笑顔をみたら、
無理しなくていいよね❤
やっぱりしおんが一緒で
本当にしあわせ!
って、思うのでした(^.^)

今年は台風がたくさん来ているようですが、
秋晴れになったらどこに行こうかと
考え中です(⌒‐⌒)


同じカテゴリー(犬の手作りごはん)の記事画像
お粥のおともに薬膳ふりかけ
白きくらげを炊いてみた
お粥いろいろ、ペットのごはん。
冬の土用に何食べる
食べると良いモノ、悪いモノ
雪遊びの後に食べたごはん
同じカテゴリー(犬の手作りごはん)の記事
 お粥のおともに薬膳ふりかけ (2022-02-15 20:40)
 白きくらげを炊いてみた (2022-02-09 12:48)
 お粥いろいろ、ペットのごはん。 (2022-02-02 21:02)
 冬の土用に何食べる (2022-01-26 14:15)
 食べると良いモノ、悪いモノ (2022-01-23 20:42)
 雪遊びの後に食べたごはん (2022-01-18 16:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。